寒い 週始め | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

我地区の最低気温が2度 この辺では寒い方にです。

氷は張ってませんでしたが これがマイナスになると

 

 

 

氷が張ります。凍るようになれば 水道管の破裂など

気を付けないといけないんですが 布などを巻くと

良いでしょう。最近 水道が凍る事はないです。

 

 

さて また週始め かったるいな~と思う人も多い

のではないでしょうか?尚更 起きる頃 布団の

中に居ると 起き辛くなり やはり会社に行きたく

 

ないな~なんて思ったりしますね。私は 寝る前に

明日は仕事に行きたくないな~と思ってました爆  笑

サザエさん症候群が有名です。

 

 

やはり 気持ちの問題かと思いますが ここは気持

ちを切り替えれる習慣を身に付けたいものです。

 

今日は 知り合いのHさんと 遅い紅葉見物に行って

きます。今回は 岐阜県美濃市方面を目指したいです。

もう 色づんでるかと思います。

 

その模様は 後日 投稿したいかと思います。

それでは 皆さん 寒いですが 1日健やかにグッ

食中毒ににはご注意注意を