メキシコで女性の幽霊が出現!? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog閲覧ありがとうございます。

今日は 涼しくなるような話題を爆  笑 これはメキシコ

での話です。メキシコの貞子? 井戸に落ちたはずの

 

 

お母さん女性が消えたそうです。〝サルティーヨの幽霊〟として

メキシコ中で話題になってるとか。メキシコメディア

「ソロカ」が先日「井戸に女性の幽霊が出現」

 

報じたそうです。コアウイラ州サルティーヨで23日星空深夜

歩行者の男性が歩いていると 深さ6メートルの井戸から

声が聞こえたそうです。星空深夜のことで井戸の中は見えな

 

井戸の底から女性の声が・・・

 

かったようです。男性が井戸の底に向かって 「あなたの

名前は?とたずねると 井戸の底から「ファニータ」

お母さん女性の声で返答があったそうです。

 

 

男性が警察に通報。警察官が到着したのは23日午前3時

30分でした。警察官も井戸の底に向かって「あなたの
名前は?」
と話しかけると「ファニータ」という声が

 

 

聞こえたそうです。懐中電灯で照らしても 井戸の底ま

で光は届かないため 人影を確認できなかったようでした。

それでも声を掛けると 女性の声で「ファニータ」

 

応答があるようです。警察は消防署に救助要請。ハシゴ

を掛けて 消防員が井戸の下に降りましたが 誰もいな

かったようです。その後 この井戸とつながっている

 

イメージ画像

 

可能性がある他の井戸などを調べましたが 誰もいな

かったそうです。SNSでは「殺された女性の幽霊じ
ゃないか」「投げ捨てられた女性の魂だ」
など多くの

 

推測が出ていますが、果たして…。どうでしたか?

少しは涼しくなったでしょうか?爆  笑

 

 

さて 今日も 9月も終わりに近づいてきててめ 気温は

30度を超え 炎真夏日になりそうです。昨日は 庭の

紫陽花が伸びすぎてうたので 枝をハサミでキリマンジェロ

 

しました爆  笑 今日も 暑くなりそうですが 1日健やかに!