母親の命日 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog閲覧ありがとうございます。

今日は 私のおばあちゃん母親が亡くなり もう 1年が経ちます。

病院病院で 老衰で亡くなりました。享年91歳。

 

 

大往生かと思います。葬儀も2日後に済ませ 無事送り

出せました。亡くなるまで 強情で 一緒に住む事を

拒み 一人で住んでました。

 

 

今日は 花でも供えて お墓参りと 掃除でもして

こようかと思います。人は 必ず死ぬものなので

与えられた命を全うしなければいけませんね。

 

 

命は果てても 魂は残るかと思います。違う世界で

生き続けるんじゃないでしょうか。母親の冥福を

お願いお祈りしたいと思います。

 

ドクロコロナ禍で 葬儀なども 家族葬が多くなり近親者のみで

行うところも多くなりました。ドクロコロナで 本当に

世の中変わってしまいました。

 

やっと 少しずつではありますが 戻ってきてるよう。

でも まだ油断してはいけないですね。また ドクロコロナ

流行するかもしれません。

 

考えてみれば とんでもない時代になりました。

9月終わりでも まだ暑いですね。

それでは 今日も1日健やかに 爆  笑笑顔でグッ