再び N氏とカラオケへ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつもblog閲覧ありがとうございます。

今日は 朝から雨雨が降ってますが どうやら

午後から上がるようです。

 

 

昨日 音符バンドのN氏から「明日 カラオケカラオケに行かんか」と

誘われ 再び行く事になりました。また いつもと同じ

歌を歌う事になりそうです爆  笑

 

 

GW中は BOXなんか混むんで 先に行こうと言う事に

なった次第です。今回は ギターギターなど持ち込んで

歌おうと言う事になりました。

 

 

たまには ギターギターの生音で歌うのもおつな物です。

お父さん私は 自前のマイクマイクスタンドを持参します爆  笑

最近 良くマイクマイクスタンドを持ち込んで歌います。

 

さて 今日は 何を歌おうか リストでも作ったんで

その都度 セッティングして歌います。古くても

新しくても 歌には違いはありませんからねウシシ

 

なるべく 演歌だけは歌わないように 心かげてます。

演歌は年寄り臭いんで爆  笑 若い人から嫌われそう。

 

 

線香臭いと言われるかも笑い泣き 

 

今日は いつもより早く行って BOXでランチでも

しながら カラオケでもしようと言う事になりまして。

普段はオーダーなどは取ったりはしません。

 

N氏のたっての希望なんで 彼に従いますが・・・ニヤリ

私は あくまでカラオケカラオケに集中しますよ爆  笑

BOXで オーダーを頼むと 高いからな~ショボーン

 

貧乏性なんで どうすみませんお願い