GWの予定は? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつもblog閲覧ありがとうございます。

もう直ぐ GWなんですが 皆さんは予定などおあり

ですか? お父さん私は まったくありませんショボーン

 

 

一人で 旅行などでもしてみたいんですが 先立つ物が

 

 

ございませんチーン ただ テレビTVの「旅番組」など見て

旅行に行った気分になったりしてますぐすん

 

奥飛騨温泉郷

 

旅行自体が ここ10年来行っないですね~

在職の頃 同僚と車車で 奥飛騨方面へ行った以来。

今や 交流など 全然ないです。

 

時々 一人で車ポンコツ車に乗って ぶらりと一人で

出かけますが 近場ばかりなんですよウシシ

1時間~2時間くらいの範囲です。

 

いつも言うように 一人だと寂しいんですが 気も遣わず

楽なんですが やはり 誰かと共にした方が

良いかもしれませんね。

 

 

もう直ぐ 大型連休がやってきますが お父さん私には関係なく

どこへ行っても 混み合うようなんで この時季は

出かけるのは 控えたいと思います。

 

 

GW中は 札束お金も使ったりして 👛財布の中身と

相談したりで 年金生活者のお父さん私としては勿体ない

話かと思います。GWは お金のかからない過ごし方を

 

しますよ。好きな 河川や用水路へガサガサなどやりに

行ったりします。生物調査でもやろうかと・・・

万太郎が植物が好きなように お父さん私は魚類が好きです。

 

楽しみ方は 人それぞれなんで GWを無駄なく

過ごしたいものです。