上手くいかないですね | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつもblog閲覧ありがとうございます。

昨日 釣りに行って 念願のオイカワを2匹GET!

一匹は バケツから飛び出し 脱走。

 

 

一匹は 何とかお持ち帰りして 60cm水槽へ投入。

しかし 今朝早く★様になってましたえーん

なかなか 上手くいかないもの。水合わせや 水温

 

 

調整もきっちりとやったんですがね~ さて 今日は

天気はどうやら下り坂で 薄日が差してる状態です。

また 次回リベンジしようかと思います。

 

 

今日から 週始めで 週末から よいよGWに入ります。

まだ スケジュールは真っ白で 何をしようか考えて

ます。GW中は 人が出るようなんで 控えようかと

 

アクアトト

 

思ってます。ただ GW明けた頃に 岐阜県のアクトトへ

再度行きたいと思ってます。淡水魚が 沢山飼育され

目の保養にもなります。自分の飼育環境の勉強にも

 

なれば良いかと思います。水槽内で 自然環境を

保のは 大変難しいかと思います。川魚は熱帯魚と

比べると 地味で華やかさこそないんですが

 

やはり その地味なところが好きですね~爆  笑

私も かなり地味なんですが爆  笑

これからは ジミーとお呼び下さいキューン