\ 看護師&児相での相談実績500名以上!/

人に弱みを見せられず我慢しているあなたへ

 

母親に捨られ人目を気にして

「悩みや不安が尽きなかった」私が

人の目よりも自分を大切に✨

悩みのない幸せな毎日が普通に✨

 

根本ゆみのプロフィールはこちら

いまご登録の方に一問一答してるよゆめみる宝石

ここだけの情報や最新情報をGETしよう♪

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

1.感情を大切にする。

2.退院しました。

3.不安で考えすぎなあなたへ

 

 

 

誰だって

 

 

 

命には限りがあって

 

 

 

誰だって

 

 

 

1年は365日しかなくて

 

 

 

誰だって

 

 

 

1週間は7日間しかなくて

 

 

 

誰だって

 

 

 

1日は24時間しかない。

 

 

 

 

 

 

与えられた時間は

 

 

 

みんな有限で

 

 

 

ダラダラ時間を過ごせば

 

 

 

他人をうらやむ人生を手に入れ、

 

 

 

前向きに時間を過ごせば

 

 

 

理想と実現する人生になる。

 

 

 

 

 

 

あなたには

 

 

 

「こうなるべき運命」

 

 

 

なんてものはなくて

 

 

 

与えられた時間をどう使うのか?

 

 

 

起きてしまった過去は変えられないけど、

 

 

 

あなたの行動次第で未来は変えられる。

 

 

 

さぁ、今日からどんな日々を過ごそう?

 

 

 

人生はいつだってシンプルだ。

 

 

 

 
 

今日も読んでくれてありがとうピンク音符

根本ゆみでした爆  笑

 

 

 

あなたはどんな人生を送りたい?

根本ゆみに教えてね♡

今ご登録の方に一問一答中♡

 

 

1秒で登録完了♪

ごめん!本当は2秒かも!