\ 看護師&児相での相談実績500名以上!/

人に弱みを見せられず我慢しているあなたへ

 

母親に捨られ人目を気にして

「悩みや不安が尽きなかった」私が

人の目よりも自分を大切に✨

悩みのない幸せな毎日が普通に✨

 

根本ゆみのプロフィールはこちら

いまご登録の方に一問一答してるよゆめみる宝石

ここだけの情報や最新情報をGETしよう♪

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

1.不安で考えすぎなあなたへ

2.頑張り屋さんで頼ることが苦手なあなたへ

3.心穏やかに過ごせる秘訣★

 

 

 

 

 

 

空の無料写真

 

 

向かってくる

できごとのたびに

 

 

傷ついたり

不安になったり

悲しくなったり

 

 

心が振り回されることがある。

 

 

心が振り回されないためには、

その、できごと以上に、

自分の余白が必要なんだよね。

 

 

じゃあ、余白を増やすには?

 

 

天文学の無料写真

 

 

 

ノーザンライツの無料写真

 

 

頭の中の感情を整理する。

脳内整理。

 

 

自分の感情に

目を背けることなく、

 

 

傷ついた

不安だった

悲しかったを、

 

 

感じ取って 

しっかり消化すること。

 

 

あなたが、

最大の味方で

良き理解者でいるように。

 

 

じゃないとまた、

 

 

同じことで傷ついて

同じことを繰り返すの。

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた感情に対して

自分を責める必要は全くない。

 

 

しっかり感じ切れば感情は消えるから。

 

 

今は、

 

傷ついた

不安だった

悲しかった

 

 

あなたの感情を大切にしてね。

 

 

 今日も読んでくれてありがとう。

いつも応援しています日本国旗

 

 

根本ゆみでした爆笑

 

 

顔色みてしまうことある人は

どんな時にあるのか?

 

根本ゆみに教えてね!

 

 

1秒で登録完了♪

ごめん!本当は2秒かも!ウシシ