\ 看護師&児相での相談実績500名以上!/

人に弱みを見せられず我慢しているあなたへ

 

母親に捨られ人目を気にして

「悩みや不安が尽きなかった」私が

人の目よりも自分を大切に✨

悩みのない幸せな毎日が普通に✨

 

根本ゆみのプロフィールはこちら

いまご登録の方に一問一答してるよゆめみる宝石

ここだけの情報や最新情報をGETしよう♪

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

1.感情を大切にする。

2.退院しました。

3.不安で考えすぎなあなたへ。

 

 

 

あなたの周りにこんな人いない?

嫌なら今すぐ離れるべきだよー驚き

 

 

あなたを支配してくる人


あなたの

言動を強制してくる人はキケン!

 

その人と一緒にいると

相手の人生を生きることになるよ注意

 

 

あなたの可能性を否定してくる人
 

あなたの

やりたい気持ちを否定してくる人は

理想のあなたでいてほしいだけの可能性がある

 

あなたが変わらないことで

相手にメリットがあるの(安心とか)。

 

でもさ。

人生の責任はあなた以外誰も取れないからね

 

 

奪っていく人
 

何事も自分のことしか考えず

あなたの頑張りや大切にしているもの

を奪う人は離れるべき!

 

一緒にいて何のメリットもないよねドクロ

 

 

一緒にいるといい気持ちのしない人

生きていくうえで環境ってめっちゃ大事。

自分がいて居心地のいい場所、相手を選ぶようにしよう

 

何をするかより、誰とするか。

一緒にいる人は選べるようさぎのぬいぐるみ

 

 

自分を制限してくる人
 

やりたいことを制限されるは苦しいから

あなたがあなたの意志で選択するの

 

自分で納得して選んだことをやる

ってめちゃめちゃ大事。

 

なんでかって、

自分の人生を自己責任で生きることになるから

誰かのせいにしなくなるもの

 

 

愚痴が絶えない
 

悪口を聴いていい気分になる人いる・・・?

あなたの心や感情は聴いた言葉でできてるの。

 

だから、

ポジティブな言葉をたくさん聴きたいよね!

 

 

人をすぐに判断する

すぐに人を判断する人って、

人の嫌なところを見たとき

 

その人の物差しで物事を決めて

相手を嫌いになるのが早いの。

 

だから、

あなた自身をちゃんと見てくれる人一緒にいることが大切で

それがあなたを大切にすることにもつながるよ!

 

 

 

例えば、



職場が一緒で

離れるなんて無理だわ!



って人いると思うのおねだり

 

 

そういう時は


 

何でこの人は悪口が絶えないんだろう?と

相手を軸にして考えるより 

 


どうしたらあなたがストレスなくいられるかな?

もしくはストレスを少なくできるかな?

 

 

ってあなたの気持ち、感情を

優先して考えてみてね歩く気づき

 

 

そうしたら



あなたの心地いい

ベストな選択ができるはずだよねスター

(お昼休憩は1人で過ごす、5分トイレに逃げるとかさ!)



今日も読んでくれてありがとうピンク音符

根本ゆみでした爆  笑

 

 

いい人でいなきゃと思ってる?

 

根本ゆみに教えてね♡

今ご登録の方に一問一答中♡

 

 

1秒で登録完了♪

ごめん!本当は2秒かも!