その時どうする | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

暑いです💦

晴れて蒸し暑いので、お外が辛いですね。

梅雨はどうなっているのだろうか。

週も終盤となっていますが、

今週もよく寝ています💤

寝苦しいと思うのも束の間で朝を迎えます。

健康なのだろうなと思います。

感染症に暴露されていますが、うつらずにいます。

気を抜くともらってしまう可能性があるので

最低限の予防は続けようと思います。

先日

先輩があのウイルスに罹患して、

1万5千円を払って内服治療を受けたと話していました。

もしも同じ状況になった場合

私はどうするのだろうか?

同じ選択肢をするのかもしれません。

辛い状況は短縮したいし、

既定のお休み期間に治らなかった場合の

仕事が気になります。

私の職場は某ウイルスに対する警戒体制が

いまだに強い状況であるので、

罹患者に接触した人があぶり出され

後日に疫学調査のPCR検査が行われています。

こわい💦

申し訳なさ過ぎて

その気持ちだけで出勤できなくなりそうなので、

とにかく予防に努めよう!

病気、いろいろあります。

治療するのか自然経過をみるのか

そんな場面に多々遭遇します。

日々

無数の選択のなかで生きているのだな。