通常通りの職場 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

しばらく

穏やかな気持ちですごしていたことを

振り返っている火曜日の夜です。

苦手な人とご一緒する時間が少なく、

嫌いな人のことを考える時間が減っていたことが

要因なのかもしれません。

今日からは通常通りとなります。

嫌いな人と直に話をしたり、

その人が演説ぶっている姿をみると

イライラしてしまうものです。

嫌いな人案件

高頻度で巡り会います。

距離をとらないでいたことで

のり越えられたと錯覚していましたが、

やはり現実はそうではなかったようです。

まあ、気長にやっていきます。

相手は変えられないので、

自分が変わらないといけないことを

実感する出来事でもあります。

数少ない大好きな人とだけ過ごすというのは

無理なものでして。

逆に大好きな人に出会えることが

奇跡のようにも思えます。

そして

「嫌い」にフォーカスして固執するのではなくて、

流せるようになりたいな。

働くという時間を通して

考え、学ぶことが多い日々です。