7月始まりました | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

バタバタな月曜日で始まる7月。

急いで仕事を終わらせて、

歯科治療に行ってきました。

前回の定期受診の際に

治療した方がいい歯を発見されて、

でも予定が分からなかったので予約を保留にしていましたが

やっと足を運んだ次第です。

先延ばし体質です。

少しずつその場で取り組む努力をしよう~

そして仕事は

あれやこれやのスムーズにいかないことがあり、

さらにはやらかしてしまった案件もありましたが

そんなことも学びとして

次につないでいこうと思うのです。

転んでもただでは起きない✨

なんとか皆様のお力を借りながら

日々を過ごしており、

立ち止まって感謝することが多いです。

今月の運勢を見ていたら、

中旬までは順調らしいのですが、

ということはその後の不安しかなく

想像すると怖くもあります。

今日は扇風機を出しました。

これからどんどん暑くなっていくのかな。

涼しい環境で勉学に励もうと思うのです。

体力消耗しないように、休息も大事ですね。

7月も頑張ろう~