6月の振り返り | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

日曜日

先週に引き続き、バイトの休日です。

今日はほぼ曇り空でした。

6月も終わります。

あっという間でした。

こうやって命の終わりを迎えるのだろうか…。

月末恒例

6月の食費合計は約26,000円でした。

お友達との会食費を合わせると約3万円なので

ほぼ通常通りというところでしょうか。

なかなか減りませんが、

増えないので良しとします。

仕事面での大きな出来事は、

作成した論文の一つが受理されたことです。

雑誌に掲載されるのはまだまだ先ですが、

引き続き頑張ろうという希望を持てる事でした。

日々の業務は

6月から一部の係の曜日が変更になり、

今日は何の日?状態でまだ慣れません。

最終的に

後輩の指導について悩みながら終わる6月です。

人と距離をとりすぎてしまうため

なにかと放置しがちな後輩くん達ですが、

それは私の自己防衛でもあるのです。

今後は、うざがられてもぐいぐい行こうと思います。

それが私の優しさでもあるのですが、

押しつけにならないように注意はしていきます。

ひきつづき、自分の仕事と自己研鑽に励もう~

たぶん10年くらいかな

真面目に働いてこなかった分を取り戻そう。

月初めなので、食生活も見直します。

健康に過ごそう✨

明日から7月です。

夏のはじまりですね。