ささやかな困りごと | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

木曜日でバイトの日です。

今日は何もせずに過ごしておりました。

今週を振り返ると

大きく何か活動をして成果を残すことはなく、

身体の疲れをとるという名目で

だらりとしていたように思います。

まだあと二日残っていますが、

たぶんこのままな気がします。

逆に何も起こらないで欲しいです。

全体的に職場の空気が落ち着いていて、

一時期の忙しさが去っています。

これくらいの仕事量で丁度いいのだろうな。

書きながらも

さらにだらだらしたい気持ちが湧いていますが、

ちゃんと取り組まないとならないこともあります。

おやつ食べすぎちゃうのをなんとかしたい!

You tubeで見かけた情報をもとに

「ココアパウダー」を購入してみました。

まずはやってみます。

放置している貧血。

治療した方がいいのかこのままでいいのか…

お友達にセカンドオピニオンしてみます。

自分の専門と被るところであり、

知識を生かせず、むしろ邪魔をしているなぁ。

それを踏まえて、

迫りくる再診日に備えたいです。

さらには

婚活をせずして、おひとり様の老後の不安。

身近な人が夫婦で仲良くしている様子をみると

いいな~と思い憧れます✨

いろいろと悩みがありながらも、

前向きに日々を過ごしております。