お昼抜きでお仕事 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

だいぶ仕事が進みまして、

ほっと終業の時を迎えております。

なんだかんだと取り組むことがあって

お昼ごはん抜きになってしまいましたが、

移動が少なかったせいかお腹がすきませんでした。

空腹感に振り回されないこと、

満腹で眠くて仕事にならない状態を避けること、

私にとっては非常に重要な点なのです。

今日もいろいろと勉強になりました。

仕事をする上での知識を増やしていくこと、

知らないことを知っていくことは楽しいです。

まだまだ学ぶことが沢山あります。

雑事も進められたので

昨日までの不安が削減されました。

タイミングを逃さず、とっとと済ませること

大事ですね。

若いころにいろいろとサボってきたことを

後悔することが増えています。

この先の人生の方が短いことを理解して

これから悔いのない生き方をするしかありません。

いま、頑張るしかない!

そのなかで優先順位をつけていかないと

全部できなかったということになりかねません。

今年は、執筆活動に励もう~

仕事関連のものになりますが、

どれくらいできるのかをチャレンジ中です。

書き始めから受理されるまで

2か月ちょっとかかることがわかったので、

あまりのんびりもしていられません。

一つ終わるとほっとして

次を始めるまでお休みタイムをとりたくなりますが、

毎日こつこつ進めたいところです。

明日もいい日になりますように。