情報共有 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

今日は出張でした。

知らない人の中で過ごす半日は

なんとも緊張します。

さらに、出張報告書を提出しなければならないので、

業務をこなしながら同時に

アンケート項目を気にせざるを得ない状況で、

一点集中ではない時間でした。

お昼にお弁当をもらって解散となりましたが、

電車に乗る前に職場のグループラインに気づき

ぐったり…。

お休みの日の業務連絡ってなんなのだろう?

明らかに緊急連絡ではないのに

心が乱されます。

明日は予定の休日出勤なのですが、

その時に確認ではダメなのでしょうか。

結局は、行ってしまうのが手っ取り早いので

出張帰りに職場に寄りました💦

相手の行動理由はわからないし、

私の行動は相手には理解できないだろうし、

人の心はわからないものです。

知りたくないことがある、

知って安心したいことがある、

相手がどう思うかではなくて

自分の意思で決めて動くしかないのだなぁ。

一方で、

相手を理解しようとする気持ちは

持ち続けたいと思います。

明日は休日11時間勤務

がんばろう~