今日は家事をあきらめます | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

体調不良の一日でした。

お年頃のせいか風邪なのかわかりません。

微妙な体温ですぐに眠ってしまいます。

いわゆる微熱と倦怠感というものでしょう。

昨夜から不調だったので

直近のウイルス暴露ではないと思います。

でも本当に感染症だったらどうしようかと

怖くて自宅で迅速検査ができません💦

年の初めに体調不良者がおり

その人たちがどんなだったのかを

グループラインから振り返ってみました。

お一人は自宅での抗原検査が陰性で一日で解熱

(しかし週末のため4日間お休み)、

もう一人は検査をしたのかわかりませんが

復帰の際に「一日お休みをいただきました」と

言っていた記憶があります。

これらを考察すると

とりあえず一日は経過観察で治らなかったら検討

ということでしょう。

感染症かもしれないけれど

自分から移さない努力に徹します。

明日は自分の検査があるので

どうしても病院にいかねばならないので

早く寝て治そう~

バイト帰りにお惣菜を買ってきたので

少しの間のご飯の心配はせずに、

しばらくは身体を休めることを優先しようと思います。