やる気がない日 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

月に一度の

休日11時間勤務の日です。

良く働きました✨

コロナウイルス流行を身をもって感じます。

スクリーニング的に検査をしても陽性になるので、

普通に生活しているうちに

ウイルスと接触していることでしょう。

働けるけれど

やる気がわきません。

目の前のことは対応できるけど

それ以上に手を広げられません。

きっかけは

先日の自分から離れていった仕事にまつわる

一連のことかと思います。

もう何もやりたくない…。

どうせ私はどうやっても無駄って

生きる気力を失っています。

過去を後悔しているわけではないのですが、

明るい未来を期待できないのも現実です。

今の自分の心との調和が難しい

そんな風に感じています。

自分に対する自信と今の自分での安心感

そこに向かって

「自分を知る」毎日が続きます。