思い通りにいかないこと | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

忘れたころに

「すみ活」です。

マクドナルドのハッピーセットに

すみっコぐらしが登場したので行ってきました✨

すみっコぐらしのキャラクターのなかでは

とんかつさん推しなのですが、

昨日出会えなかったので、再チャレンジでした。

が、しかし

今日も昨日と同じしろくまさんだったのです。

かわいいからいいのですが。

それでも心の隅では

欲しいものが手に入らないことや、

上手に割引券が使えなかった事実に

朝からプチっとイライラしました。

自分の思い通りにいかないことがあるという

現実を受け止める日になりました。

それでも

お弁当代わりに持参した朝マックは美味しかったし、

週末限定のおてがみシールもはもらえたので

良しです。

バイト中の隙間時間で

職場の仕事も進められたので、

また明日からの平日を

平穏な気持ちで迎えられそうです。

小さなつまずきがありながらも

穏やかな心で日々を過ごしています。