おうちに帰れない夜 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

久しぶりに、お仕事でお泊りです。

過去3年を振り返ってみると

アパート以外は実家にしか泊まっていないなぁ。

朝からどうにも眠くて仕方がなかったのですが、

昔からこのお泊りの日は

出勤早々から冬眠並みの眠たさであったことを

夜になって思い出しました。

体調が悪すぎるのかと心配しましたが、

恒例行事の一部だっとようです💦

時間があるので

たまった仕事に順次手を付けていまして

少しずつ片付いています。

以前は

とにかく冬眠状態でじっと朝を待っていたので、

何か作業ができるということは

心の余裕が生まれているようです。

あと、この仕事のもう一つのイベントに

病院の給食を食べるというのがあります。

病院食の主食のほとんどが「米」なので、

食べたくないような、食べられるのかと心配しながらも

調査項目に「米の炊き具合」というものがあり

食させていただきました。

日頃滅多にお会いすることのない

おかずが3品もあるフツーのお食事を目にして、

私の偏った食生活を痛感したしました。

夜中に何も起こらないことを願いながら、

明日の朝食も頑張ろうと思っています。

多分明日はこの続きになります。

絶対に、定時で帰ろう~

おやすみなさい💤