いつもの平日 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

ちょっと沼ってましたが、

仕事のペースが取り戻せたように思います。

今日も優しい人たちに囲まれて

落ち着いて働いています。

とはいえ、

ここ数日の考えすぎの疲れもあってか、

火曜日恒例の夕方のZOOM会議で寝てしまい

目覚めたら終わっていました💦

退室どころのお話ではなくてビックリです。

早めにお家に帰ることにして

運よく夕立にもあわず、

割とのんびりと夜の時間を過ごしています。

しかし、頭の片隅には

明日も早く起きられるかと心配をしています。

平日のお家時間は何もできません。

自炊も遠のいています。

6月からは頑張りたいなぁ。

今日と明日で

来月のことをちょっと考えてみようと思います。

このままではあっという間に夏です🎐

健康と食生活

足裏の痛みを改善できる過ごし方

自分にあったものを見つけていきたいです。