5月の食費 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

5月も最終日です。

1か月があっという間だったな。

5月の食費は約2万7千円でした💰

先月よりもちょっとだけ増えました。

今月も外食はゼロです。

自炊の頻度も減り、

食パンとおやつ生活です。

お買い物にいく日が少なめなので

節約できている印象です。

このくらいの食費で

自炊出来たらなぁと思います。

夜はおやつを食べてしまうことが多く、

そのせいか朝方に胸痛レベルの胸やけがあるので

改善を目指します✨

6月の目標は

自炊を取り入れた食生活にします。

3食食パンなのは良しとして

もう少しおかずを取り入れてみよう!(^^)!

おやつでお腹を満たすのではなくて、

食から健康になれる工夫をしてみます。

6月

どんな一か月になるのだろうか。

楽しみます。