ナズルワン瞑想ワークショップに参加しました | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

本日は、ZOOMで

ナズルワン瞑想ワークショップに参加しました。

瞑想の時間が終わって

心が落ちついていることを感じています。

ここのところ

雑念というかどうにかしようともがいていたので

思考が静まり、脳が休まって感覚です。

自律訓練法では

体が温まるのを実感できたので、

寝る前などにリラックス法として

取り入れたいと思います。

次に

光の玉を取り込むワークがあったのですが、

取り込めたはずの光の玉が

体の中で力を失っているように感じました。

なんとなくですが、

自分の本質というか魂の部分と

かけ離れた状態にある自分であるように受け取りました。

自分の中の滞りを感じていたので

良いエネルギーの循環をしていきたいです。

瞑想が

いい巡りが始まるはじめの一歩になるといいな。

自分の無意識の部分に気づいて

混乱状態から脱出して、

自分を生きていきたいと思います。

難しいワークではないので、

瞑想に苦手意識がある人も参加して感じてみてください。

いろいろと発見があると思います。