今週の目標 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

午後になって、体が痛くなってきました。

昨日のヨガの影響が遅れてでています。

今日はお仕事だったのですが、

ついついうたた寝をしてしまい、

寝ているところに声をかけられてしまい

とても恥ずかしい思いをしました💦

たまたま

私に書類を渡してくれる担当の人が

お若いイケメンさんの日だったので、

さらにタジタジでした。

お仕事中にふと意識が飛んでしまうことが

よくあります。

今日は忙しかったので

人が途切れた時に気が抜けてしまったのですが、

暇すぎて寝てしまうときもあるし、

仕事量には関係がないのかも❔

今日に限って考えると、

昨夜いろいろとありまして寝るのが遅くなり、

夜の睡眠不足気味というのもあるかもしれません。

出来れば改善したい悪習慣なので、

今週は勤務中に寝ないように体調管理に努めようと思います。

仕事の前日は早く寝る。

よく眠れるように夕食を早めに済ませる。

いろいろとやってみて

いい感じのところを見つけていきたいと思います。