今日は何日? | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

今日は

お雑煮を作ろうと思って

鶏肉を買いにスーパーに行ったら、

七草粥セットが売っていました。

もうそんな時期かぁと思ったまま

夜になって、まだ5日だと気づきました。

けっこうな連勤だったので、

日付けの感覚がなくなってしまいました💦

私の胃袋はまだ

正月疲れを感じていないのは確かです。

そして久々のお休みだったので、

休みの日の過ごし方がわからなくなっており

あたふた。

あれもこれも気になるし、

あっちもこっちも行きたい気がして、

プチパニックでした。

落ち着こう…

またすぐに休日がきます。

そんなときに限って、

働き方について悩ませてくれるような

案件のメールが来るのです。

暇だから、

無駄に考えてしまうのですよ~

そういう自分を理解したうえで、

日々、楽しく過ごしていきたいと思います。