お正月の食生活 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

正月三が日が終わって、

今日が仕事初めの方が多いのかなぁ。

今年のお正月を振り返ると、

おせち料理を注文しておいてよかった😊

デパートで注文した洋風おせち

コージーコーナーのスイーツおせち

これに加えていただきもののおもち2種で、

美味しいお正月が過ごせました。

数年前の私を知る人が見たら、

食生活の変わりように驚くことでしょう。

それくらい

自分の信念に基づいた偏った食生活でした。

いまはフツーですが💦

私は突然と食べ物の制限をすることがあり、

数か月後の食生活を予想できないので、

ちょっと先のお食事を予約注文できない

性分であります。

そんなこともあり

おせち料理注文が締め切り直前になってしまった2021年。

今年末はどうするか❔

楽しみにも思います。

健康な食事神話から抜け出すのは

勇気のいることでしたが、

自分の偏りを知って真ん中に戻していくことの

初めの一歩だったように感じます。

今の頑張りが、

少し先の未来の幸せに繋がることでしょう。