そんな日もある | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

日中は晴れて暑くなりました。

そのためか、夕立がありましたが、

本降りになる前に奇跡的に帰宅できました☺

早めにブログを書いて、

その後でのんびりしようと思っていたのですが、

書けない💦

気分転換という現実逃避で、

撮りためた録画のドラマを観てしまいました。

しかも、結構な長時間。

再放送のドラマ

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

「最高の離婚」

個人的には面白くて見逃せません。

オンタイムで放送されているドラマも

TVerで観ているので、

ドラマ好きなのだと思います。

読書も好きですが、

ドラマを観るよりも精神的余裕を必要とするので、

時と場合に合わせて

楽しみを変えているようです。

ただいまの天気予報によると

長梅雨と高い気温の夏が予想されていました。

すでにジメジメしていますが、

せめて自分の心だけは風通し良く

淀みなく流れていけたらなぁと思います。