出会えたことに感謝 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

日ざしがでて、

暑いくらいの日でした。

今日は、

心屋塾マスターコース同期の地方会で、

ほぼ一日、3人でお話をして過ごしました。

なずマス9期のメンバーであり、

現在は心のからくり道場で顔を合わせているので、

なんとなくお互いの近況を知っているようで

実際に会うのはいつぶりなのかわからないぐらいに

久しぶりの再会でした。

マスターコースの思い出は、

あまりない…

正確にはいい思い出がないのかもしれません。

初日に講師のなずさんが、

「ただ楽しかったであっという間に終わってしまう」から

真剣に取り組むようにとおっしゃった言葉ぐらいで。

講座の内容やその間の自分の変化については脇に置き、

一緒に学んだ人たちとの出会いは、

卒業して時間が経った今でも

とってもありがたく感じています。

そして、

現在に至るまでつながっていられることが

嬉しい(*^^*)

自分のことは自分が一番わからないので、

いつも見守ってくれている人たちの言葉が

あたたかく胸に響きます。

人との出会い、

その後の繋がり、

大事にしていこうと思うのでした。