お仕事で疲労 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

久しぶりに、

とってもよく働きました!(^^)!

ホントに目が回っていた感覚です。

午後の途中からはぐったりしてきて、

帰宅後はほぼ動いていません。

疲れました。

今月は月の後半に仕事が集中していて、

来月は月の前半にまとめて働きます。

そして、

来月の勤務表が来たということで

恒例の落ち込み…。

これ以上アルバイトの日数が増えないことは

説明されて理解しているのですが、

なぞに期待してしまっている自分がいるので、

そのギャップで凹みます。

今のバイト以外でも、

仕事を増やす働きかけは

引き続きやっていこうと思います。

献血と輸血のことにしても、

コロナウイルスワクチンにしても、

それを否定的に捉えている人もいるのは

世の中の事実です。

どちらの立場であったとしても

考え方を一方的に押し付けず、

自分で決めて、その結論に責任を持てれば

いいのかなぁと思うのでした。