バレなければ大丈夫? | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

昨日は某セミナーに参加して、

そのことをBlogに書かなかったことに

とってもざわざわしているのです。

自分が自分のことを

どう思っているかというと…

 

心屋塾を裏切った(と思われそう)

心理系セミナージプシーだ(と思われそう)

お金を湯水のように使っているよね

別の何になろうとしているの?

心屋塾マスターコースの最後の頃は

闇だったのは確かでして、

その後のなずスクールも間もなく卒業予定で

いまやっと心が平らに近づいてきました。

貯金はあるけど、

同年代の人と比べたことはないので、

相場がわかりません。

職業柄高収入だと思われがちですが、

そんなことはないと思っていても

ここを冷たい目でみられそうで怖い💦

ということで昨日は

ナリ心理学THEダイヤモンド講座

に行ってきました!

4月末まで通います。

申し込んだきっかけは

母を嫌っているのを終わらせたい、

自分の向き合い方がわからなくて

自分の気持ちがわからないので

自分の本当の気持ちをわかってあげたい

からでした。

心屋塾マスターコースを申し込んだ時は

今以上に心が病んでいたので

かなり切羽詰まっていました。

早くこんな状況から抜け出して、

幸せに暮らしたいって連日の消滅願望。

カリキュラムが全部終わった時点でも

何が何だかさっぱり理解できていなくて、

そんな自分を責めていて

もう一回マスターコースに行こうかと

真剣に悩んでいたぐらいです。

でも今回は

「この講座に行きたい」って思った

自分の気持ちを最優先しました。

申し込んだ後で全日程を確認したのですが、

自分の予定と重複していませんでした(^^♪

言わないで隠していることで

後になってバレる感じになるのがイヤで

こそこそしたくないので、

ここで暴露しておきます。

さて講座は

生まれてきて生きているだけで大丈夫~

そこからのスタートとなりました。

自分がダイヤモンドであることを思い出す段階です。