なずスクール 合宿に参加する~ | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

うん、

たぶん三浦海岸に辿り着けていると

思います。

仕事が無事に終っていると

願っています。

基本的に

引きこもりです。

お友達との付き合いが得意ではないし、

温泉につかりたいとも思いません。

なので、

お泊りでのお出かけはもってのほかなのです。

何かのセミナーや

宿泊が必須の講習会以外は、

とにかく

お家以外で寝るという選択肢はありません。

1月から通っている

「なずスクール」

1月の時点で、

7月の合宿の出欠アンケートがありました。

なずマスの卒業合宿でも訪れる場所なのですが、

この体験をする前に、

申し込んでしまいました。

訪れたことのない土地なのに、

講師陣たちと一緒に過ごす

夏の海が目に浮かびまして、

参加に躊躇することがありませんでした。

不思議です。

なんとなく

変わりたいと思っている自分。

変わることを決意して、

変化することを諦めない。

変わろうと選ぶのは自分で、

そんな自分は何を信じても大丈夫。

新しい世界に踏みだして、

自分の世界を広げていきなぁと

思います。

 

いまだにガラケーなので、

パソコンでBlogを書いています。

パソコンはアパート在住のため、

本日は予定投稿です。