こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

本日は2日目。

まずはコチラの本の感想・考察のシェア。

 

 

 

本の内容と前者後者論の関係性について考えたのですが、

いやぁ、このシェア濃厚でしたよ(σ・∀・)σ

 

 

先日感想を掲載しましたが、

それ以外にも文化と前者後者論について考察しました。

オランダって、もしかして日本と前者後者の比率似てるんじゃね?とか。

これは文化というより前者後者の違いなのでは…?とか。

 

この本で書かれている文化の違いによるすれ違いは、

前者と後者のすれ違いに激似なので、

いまいち違いにピンと来ていない方は読んでみて欲しい本です(σ・∀・)σ

 

 

 

ランチはフレンチ(*´艸`*)

 

 

 

午後は実際に講座の組み立てをしてみるワーク。

 

 

むかえさんが作ったシートが超優秀で、

みるみる講座ができていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

このシートだけで起業講座になってしまう…(*´艸`*)

 

 

2日間情報をインプットしたりアウトプットしたり、

頭がパンパンになりましたが、とてもステキな時間でした(*´艸`*)

 

そして!

 

前者後者論ユニバーシティ 上級コースは3日目がありまして。

 

その内容は、公開模擬講義となっております(σ・∀・)σ

な~んとレイナさんと私の講義を聞けちゃいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

前者後者論ユニバーシティ マスターコース卒業生・

前者後者論サロン優先で募集を開始しております。

 

10/5(土)11時~15時半、東京田町です。

気になる方は、予定をあけておいてくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !