こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

心屋塾マスターコース101期(コバマス)受講中、

ゆりいのA4チラシを制作させてもらいました(*´ω`*)

 

 

・何をしている人なのか

・何を提供している人なのか

・どんな人柄なのか

シンプルでも可愛く、1枚に分かりやすく入れさせていただきました。

 

内容のやり取りをする中で、

ゆりいのカウンセリングへの想いを感じ、

悩みを全て包み込むようなイメージにしました(*´ω`*)

 

マスターコース卒業後の活躍も、

間違いないですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

↓私もオーダーしたい!という方↓