こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

セクシュアリティ講師のごーちゃんと、

ごーちゃん&とんちゃんの

「活動を続けていくためのお話会」
募集中です(*´ω`*)

 

→詳細・お申込みはコチラ

 

 

心屋塾マスターコースの最中・または卒業後の半年くらい。

よく「マスターズハイ」なんて言葉を使いますけど、

「私これで無敵!」

「私もう大丈夫!」

「私めっちゃ頑張れそう!」

みたいな感覚になるんですよね(*´ω`*)

 

最中や卒業後は

「お茶会します!」

「イベントします!」

「オープンカウンセリングします!」

と様々なことにチャレンジし、

facebook等で

「超いいね!」

「がんばって!」

「応援してる!」

と沢山のコメントがつきます。

イベントに同期や知り合いが沢山来てくれたりします。

 

でね…期によってはそういう交流が

残念ながら長く続かなかったりします(´・ω・`)

私が卒業した68期は、しぶとく地に足つけて活動している人が多いです。

 

 

それぞれの日常に帰っていく場合もあるのです。

ちょっと寂しいですけどね(´・ω・`)

 

そこに良いも悪いもない。

 

達者で暮らしてるかい?今週末は同期会だね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

活動を活発にしている人を見て、

「羨ましい」と思う方もいらっしゃると思いますが、

そういう方って、

「そもそも何故マスターコースに行ったのか?」

が抜け落ちてしまってる気がするんですよね。

 

活動できないことを、責める材料に使う。

ほんと、責めるの好きねぇ(´・ω・`)

 

卒業からしばらく経った方。

「そもそも何故マスターコースに行ったのか?」

一旦見直してみませんか?

 

やっぱり活動したい!という方は

ごーちゃん&とんちゃんの「活動を続けていくためのお話会」

へどうぞ(σ・∀・)σ

 

→詳細・お申込みはコチラ

 

唐突に前者後者論に興味が湧いてきた方はコチラ!

6/8(土)の前者後者論ビギナーせみにゃ~です(*´ω`*)

 

あ、そういうのはいいので、ただ喋りたい方はコチラ!

怪しいけど美味しいよ!みんなおいでよ!

6/8(土)だよ(σ・∀・)σ