こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

今日はごーちゃんと「活動を続けるためのお話会&飲み会」を

開催しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



 

対面で2人、ZOOMで3人、

合計5名の方に参加していただきました(*´ω`*)

おりぞめのさっちゃん、ZOOMのリクエストありがとうねハート

 

前日、当日とドタ参でお申し込みいただきました。
いやー、マジで諦めないって大事(σ・∀・)σ

 


 

2時間めっちゃ喋らせてもらいました(*´ω`*)

 

・お申込みを待ってる間何してるのか

・続けていくコツ

・価格設定について

・アシスタントになるには

・前者後者別の辞めポイント

・地に足つけるとは

等々、お話しさせていただきました。

 

いやー、めっちゃ喋ったね(*´ω`*)

2時間ミッチリお話しさせていただきました。

 

おりぞめのさっちゃんの感想を一部ご紹介。

 

 

大切なのは

・自分のペースで

・コツコツ

・淡々と

・続ける

です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

シンプルですね(*´ω`*)

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そして終了後「ただの飲み会」へ。

 


 

いやぁ色々話しましたね(*´ω`*)

お話会のあとなので、私かなり飛びまくってましたが(* ̄Oノ ̄*)

 

恋バナとか、ね(* ̄Oノ ̄*)

 

とにかく楽しかったです、ありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

前者後者論ユニバーシティ3期日程決まりました!

 

5/18,19 (土日)

6/15,16(土日)

7/13,14(土日)

 

基本編/パートナーシップ・人間関係編

日常生活編/教育・学習編

自己表現編/類型論編

 

の全6回です(σ・∀・)σ

 

詳細はコチラ☆