こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

イノ兄に先日の名刺のオーダーに続き、

ブログのヘッダーもご依頼いただきました(*´ω`*)

 

名刺のデザインに沢山の写真をプラス。

 

---------------------------------------------

 

実際、

突撃できるのは、

このように、

自分の周りに信頼できる人たちがいるから、

なんですけどね。
 

(このブログの写真に出てきていない人も、もちろん、含みます)

突撃している最中に、

へこむことも、あるだろう。

 

そんな時に、

話を聞いてもらったり、

 

あるいは、

 

僕の周りにいてくれている人が、

ガチンコで自分と向き合っている姿を見て、
刺激をもらったり、


僕が突撃しているさなか、

その様子を見て、
声をかけてくれたり、応援してくれたり。

自分一人じゃね、

突撃し続けることなんてね、

とてもとても、
出来るものじゃないからね。

まあ、なんていうか、

そういう思いがつまった

ヘッダーになりました。

 

全文はこちら

---------------------------------------------

 

仲間への感謝を込めた、

ステキなヘッダーになったと思います(*´ω`*)

 

 

名刺をベースデザインに、

今回ヘッダーに追加したのは、

扇と雲文様。

 

扇は「発展」。

 

雲文様は、雲が消えては生まれ、

その形や色を様々に変えることから、

事が起こるきっかけ、兆しの意味です。


ざっくり言うと「変化」ですね(*´ω`*)

沢山の人に発展という変化を与えて欲しいなぁ、と思います。

応援してるよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓私もオーダーしたい!という方↓