こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

新潟の心屋認定カウンセラー、

イノ兄(おくちゃん)の名刺を制作させてもらいました(*´ω`*)

 

 

思いついたイメージが和風。

マスターコース68期での着物姿が、

あまりに印象的だったので(*´ω`*)

 

ちょー似合ってる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

和風+イノ兄の由来のイノシシで、

可愛らしく作らせてもらいました(*´ω`*)

 

背景の紗綾形(黄色)の意味は、家の繁栄・長寿。

最近婚活を始めたらしいので、仕事・結婚等の繁栄の意味を込めて。

 

矢絣(イノシシが走っている道)の意味は、

「戻らない・まっすぐに突き進む」。

そのまま突き進んで欲しいという意味を込めました。

 

 

商売繁盛はモチロンのこと、

婚活もうまくいきますように╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

感想ももらったよ↓

 

ご依頼ありがとー(*´ω`*)

 

 

↓私もオーダーしたい!という方↓