ここ最近の、恋愛系ブログのおさらい


〇〇ベジータ~今年の目標1~
→1月12日23時50分更新



今年最後に見ている風景
→こちらのブログは、1月17日(木)の0時に更新しています!
まだご覧になっていない方はこちらのブログもどうぞ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、

こんばんわ、イノ兄です。




連投気味なので、まだご覧になっていない方は、

ひとつ前のブログもどうぞ♪
今年最後に見ている風景
→コチラブログは、
かおり~ぬのぶさんのブログを引用させてもらっています。






さて、今朝、新潟は、雪模様でした。

 

 


 

 

前日の雪模様
※手前のナンバーが見えているのは、僕の車です!





今年は、雪が猛威を振るうことなく、
 
平和な冬の新潟ですウインク
(山沿いはスゴイと思われますがガーン






去年の豪雪の模様を書いたブログはこちら。。
 

もういいっちゅうねん!!


冬の雪国の人たち

(こうやって、去年の豪雪をあらためてみてみると、
今年は、ホントに平和だなぁ~。。
ちなみに、今、ブログを書いている時点での、
僕の家周辺の降雪量=0センチ照れ

(こんな新潟の冬もあるんだなぁ~)









さて、

本日雪が降っていたため、
 
いつもよりも、早めに家を出発し、
 
いつもより、早めに会社に到着。
(ほんの5分10分違うだけで、
こんなにも、出勤していない人が多いんだ!!
と、変に納得をしながら。。)




 
 
 
すると、
 
車のポジショニングがいつもと違う。。
(地方で、車通勤の方のあるあるですが、
会社の駐車場の駐車位置は固定化される。
このポジション取りを犯すことは、
もめごとを勃発させることに等しい)




おや?
なんでだろ??



先に書いたとおり、
 
駐車位置の変更は、
 
とっても気になるのだ。。
 
 
 



 
 
僕のスペースは空いていたので、
 
そのまま駐車して、いつもどおり出勤する。。
 
 
 


出勤すると、

会社の年配の方が、

(以下、Aさんと表記)
 
昨日付で、退社された、とのこと。
 
 
 


Aさんは、
 
定年目前だったのですが、
 
ある理由で、

昨日付で、

突然、

退社された。





そのことを、

本日の朝に
 
上司の方から、
 
説明を受けたのですが、
 
Aさんは

(有給を使用するため)

2月20日付けで、退社する
 
とのことだったんですね。
 





朝、説明を受けた時、
 
この(   )のところが
 
なぜだか、頭に入ってこなくて、
 
2月20日付で退社ってことは、
 
どこかのタイミングで、

その方はまた会社に来て、
 
一緒に働くんだろうなぁ~って、
 
僕は、勝手に解釈していたんですね。
 
 



でも、
 
夕方くらいに、
 
他の方

(以下、Bさんと表記)
 
に、なんとなく

この話をしたら、
 
Bさん:「Aさんはもう会社に来ないよ!!」
     「今日から有給使うから、2月20日付けで退社扱いなんだよ」。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 





 
 
!?!?









 


Aさんは、

昨日まで、

それまでと同じように、
 
僕と同じ職場で、

一緒に働いていて、
 
お昼ご飯も一緒に食べていた。
 
 
 


なのに、
 
今日は、
 
Aさんはいない。







タイミング的に、

Aさんとの間で、

最後の挨拶をしていない、
 
ということも、関係していると
 
思いますが、




昨日までいた
 
Aさん
 
今日はいない。
 




その事実をしばらくの間、認めることが
 
出来ない自分がそこにいました。






それまで当たり前だと思っていたことが、
 
突然なくなってしまうことだって、
 
ある。
 


 
 
そのことを
 
思い知らされた一日でした。
 
 
 
 
 
 
という訳で、

昨日は
にも書いているように、
かおり~ぬのぶさん
勇気付けられ、
 


 
 
今日は、今日で、
 
このように思い知らされたこともあって、
 




ついに!!





本日!!






迷いに迷っていた
 
婚活パーティーに
 
お申込みしました~~~!!!





決戦の日は、
 
1月27日(日)!!!




こういった、パーティー的なイベントは、
 
僕のこれまでの人生、
 
あまり行ったことがなく、
 
着飾っていくようなところは、
 
大の苦手なんです。
(男性用の着物は大好きラブ


 
 
 
でもね、
 
もう、
 
そんなこと
 
言ってる場合じゃ
 
ないんじゃないかって、
 
思って。。
 
 




前回のブログ

で書いたように、
 
違う景色みたいし。



 



違う景色見るんだったら、

 

それなりのことしないとだよね。

 

 

 

 



違う景色みたいんだったら、

苦手だから

 

とか、

 

言ってる場合じゃないよね。

 

 

 

 



さて、

 

これからは、

婚活パーティーに向けて、

 

必要だと

思われることを

 

やっていこうじゃあないか~!!





みんな、

 

応援してねウインク







 



新潟県燕市在中、
噂の大人気カウンセラー
イノ兄でしたウインク



 

 


ライン@、やってるよ~(^^♪

 

登録してね♪

友だち追加

ID:vqp3601d
 

よろしくねウインク