こんばんわ、イノ兄です!




えっと、このブログをスマホから

 

ご覧になっている方は、

見ることができない

 

かもしれませんが、

ワタクシ、

 

ヘッダーを

 

変更しました~キラキラウインク



 

 

 

こちら、先日、とんちゃんに

作ってもらった名刺です(^^♪

※名刺が欲しくなった理由はコチラ






名刺の背景

(黄色の部分=紗綾系)



(真ん中の部分=矢餅)

にはそれぞれ、



 

仕事・結婚などの繁栄


戻らない・まっすぐ突き進む



という意味が込められており、

 



これは、

今年に入って婚活を始めたこと

また

 

イノシシ兄さんというネーミング

にドンピシャの

デザインなのです!!








※とんちゃん自身が説明してくれているブログ

 









 

 

 


いや~、あらためて、よいね~照れ







そして、引き続き、
 
この名刺のデザインをベースに、
 
とんちゃんにヘッダー作成を
 
お願いしました照れ











(ここから先は、ヘッダーに
使われている写真の説明だよ♪)









1枚目
こちら、京都のお座敷にて。
とんちゃんが、名刺の説明の時に、
載せてくれた写真照れ
(こんないい写真があるコトを、
実は、今まで知らなかったガーン



僕は、この時、人生初めて
着物を着たのですが、
ものすごく着心地がよくて、
感動していたのですラブ



着物、めちゃいい!!


こんなに自分に
フィットする服、
あったんだおねがい


みたいなことを
当日、何度も何度も
言いまくっていた記憶がありマス爆  笑


(ちょっと、このことを
書いているだけでも、
テンション上がってきてマスニヤニヤニヤニヤ



恐らく、
京都に行った
メンバーの中でも、
 
格段に
めちゃくちゃ

はしゃぎまくっていたような気がしますチュー


そんな、
僕の
めちゃくちゃ
ウキウキ
ワクワク
していた時の
一枚。
 
 
 
こりゃ、是非とも入れたい!!ってことで、
とんちゃんにリクエストして、
入れてもらいました口笛













2枚目
こちらは、僕がイベントをした時に、
コバマス68期の同期、
かずぅが撮ってくれた写真。


 
 
このイベントを開催したのが、
よほど楽しかったのでしょうねチュー


何か、イベント開催時、ずっと、
ご機嫌ちゃんだったような気がします爆  笑



イベント内容はコチラ

イベント開催前日の、ウキウキしている様子はコチラ









3枚目
コバマス68期の最終合宿にて
(※振り向き様のポーズを要求されていたのに、
妙におしりを突き出しているため、中央で
妙に目立っているのがわし
照れ



何か好きなの、この写真♪








4枚目
すぐ上の全体写真を撮った前後、
海が
大・大・大好きなわしは、


みんなからちょっと離れて、
黄昏ていたのだ~真顔



その様子を
ある方がパシャリしてくれていたおねがい



この写真も、とても好きなのだラブ












そして、そして!!
5枚目



イノシシ兄さんが誕生した
記念すべき
ミラクルイベント
の時の写真爆笑爆笑爆笑
(でました!!イノシシポーズ爆  笑
 



す、素晴らしいショットじゃラブ




左下から左回りに
のこちー

はやちゃん

イベント主催者の


しょうちゃん


素晴らしいメンバーでしたな爆  笑







写真の説明は以上ですウインク










最後に、

今回、ヘッダーの変更に伴って、
 
 
突撃しちゃうぞっ!!
イノシシ兄さんのブログ



っていう、ブログタイトルにしたんですね。
 




突撃しちゃうぞっ!!

って、

イノシシにちなんで、
 
っていうのもあるんですが、
 






今、現在、

より楽しくなるため、

または

より幸せを感じるために、

突撃する必要があると
 
僕自分が判断した場合、
 
 
 
突撃することが、

しんどかったり、

恥ずかしかったり、
 
苦しかったり、
 
みっともなかったり、



することであったとしても、

臆することなく、

立ち向かっていきたい。
 
 
 
 
そんな、自分自身でありたい、
 
という願いを込めて、
 
このタイトルをつけました。
 
 
 



まあ、
 
 
実際、
 
 
突撃できるのは、


 
 













このように、
 
自分の周りに
 
信頼できる人たちが
 
いるから、
 
なんですけどね。




(このブログの写真に
 
出てきていない人も、
 
もちろん、含みます)







突撃している最中に、
 
へこむことも、あるだろう。
 
 
 
 
 
そんな時に、
 
話を聞いてもらったり、
 
 
 
あるいは、
 
 
 
 
僕の周りにいてくれている人が、
 
ガチンコで
 
自分と

向き合っている
 
姿を見て、

刺激をもらったり、
 



僕が
 
突撃しているさなか、

その様子を見て、
 
声をかけてくれたり、

応援してくれたり。







自分一人じゃね、
 
突撃し続けることなんてね、
 
とてもとても、

出来るものじゃないからね。





まあ、
 
なんていうか、
 
そういう思いが
 
つまった
 
ヘッダーになりました。
 
 
 
 
 
とんちゃん、
 
素敵な

名刺と
 
ヘッダー、

作ってくれて、

ありがとね。
 
 


 
 
そして、

僕の周りにいて

くれている人たち、
 
いつもありがとう。






これからも、よろしくねウインク






イノ兄でした。