こんばんは、ケンマユです!
 
さてさて、今日はお仕事終わってから、
 
お買い物してきました~🎵🎵











 
 
 
コレコレ🎵🎵✨✨





 
これが欲しかったのだ💪💪





 
今日中にどうしてもっ😏😏
 







 
えっ!?
 
コレがなんだか
 
分からない!?!?






それでは、もう一枚!!







 
 





 
これでどうだ!?




 
最後の一滴まで、たっぷり・・・





 
もう分かりましたよね!?
 
 
 
 


最後の一枚、パシャリキラキラ




 
 
ジャーン!!
 
ホワイトボード用のマジック✨✨
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
あれ!?


 
みなさん、ウキウキしない!?


 
 
もう1回言いますよ!!



せ~の!!



 
 
ホワイトボード用のマジック✨✨
 
 
 


イエーイ!!



ヒャッホー!!



テンション上がる!!


 
 
 


これは、明後日のイベントで使うために購入!!




会議室にあるって書いてあったけど、
 
 
 
もし、
 
 
万が一、
 
 
マーカーがかすれて出ない!!



なんてことになったら、
 
 
発狂しそうなので!






 
大事な大事な
 
2時間という時間を、
 
マーカーのかすれで、

ギャー!!

って、なるのだけは、勘弁!!


 




いや~、
 
もうすぐ
 
40になる
 
男が、
 
ホワイトボードマーカーを
 
買っただけで、
 
こんなにも、
 
テンション上がるなんて♪




(画像は使いまわしデス)
(気分を何となく、表現したかったのデス口笛







イベントやるって決めて、
 
よかったなぁ~ニヤニヤニヤニヤ





今、無性に、
 
笑ってい〇とも

のオープニングが見たい気分爆  笑
 
 
 











最後にもう一度、
 
 
 





ムフフラブラブ


たまらんラブラブ