こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)


 

今日はまーみんと【前者後者】個別勉強会してきました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

私はめっちゃ楽しかったんですけど、

まーみんが悶絶してた…(・∀・)

 

まーみんのあんな表情、初めて見たよ…。

 

前者と後者では「特別な人」という人に対しての感覚や認識が違うんだ!

 

うん、違いますねー(´∀`)

これ知らないと、拗ねたり、

関係がギスギスするかもしれないです。

 

こちらも相手を分かろうとして、 

時に耐えて我慢して、時にはブチ切れて

必死でやってきた

あの日々は何だったのっっ??∑(゚Д゚)

 

あー、ホントすいませんヽ(;´Д`)ノ

こちらも理解しようという気持ちはあるのです…。

 

ただ、気持ちはあっても、

「何か知らんけど怒られた」ってなるかも…。

 

 

おそらく前者の方には、

衝撃的な内容かもしれないですね(´・ω・`)

 

個別勉強会、自分で言うのもなんですけど

超オススメです(・∀・)

 

特に前者の方は個別でじっくり

後者の方はZOOMでワイワイがオススメっす。

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー