こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

心屋塾マスターコース5日目①では、

不安に根拠はないことを知りました。

 

そして後半。

子どもの頃のことを思い出していきます。

ここで私は、棒が好きだということを思い出します。

 

家に帰ってから、なぎなた教室探しちゃうくらい好き。

棒を持ってる自分を想像するだけで、テンション上がる。

なんか知らんけど(・∀・)

 

好きなことって、一銭にもならんって本当だったわ。

そして、想像するだけでテンション上がるんだから、

なんてお得なんだろう( ´艸`)

 

子どもの頃好きだったものって、

今考えても好きなんだよね。

 

マンガとか、食べ物とか、ゲームとか。

今もやってるのよ。

私は、ずーっと好きなことやってんの(*´ω`*)

 

やりたいことが見つからない。

好きなことがわからない。

って思ってたけど、ずーっとやってんのよね。

 

やりたいこと・好きなことって、壮大で使命感があって。

そうやって勝手に妄想してた。

こんなに身近にあるものなんだねぇ( °д°)これでいいんだ

 

でも「これでいいんだ」と思うのに至るには、

相当の時間と考察が必要だった。

 

必死に「あーでもない、こーでもない(´□`。)」と考えたから、

たどり着けたし、受け入れられたんだと思う。

その考えた時間さえ、宝物だなぁと思う(*´艸`*)

 

これからやりたいことに、コスプレって書いたので、

そのうちコスプレ写真載せるわ( ´艸`)