こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

いよいよ前期も終わりとなりました。

長かったような、短かったような。

 

講座自体は、あっという間に終わる。

そして里に帰る。

 

里にいる時間の方が圧倒的に長いから、

色々考えたり、チャレンジしたりするのね。

 

だから、長く感じたり短く感じたりする。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

5日目はワーク満載。

猛ダッシュ。

だって・・・。

 

雅叙園行って、ディズニー行って、京都行って。

勉強する暇ないもんな(;°皿°)わかるよ焦るの

 

私が不安に思うこと。お金・将来などなど。

そして、その不安なことに何の根拠もないこと。

 

現実としてそうなんだけど、

根拠はない。

根拠ないなぁ…と思った瞬間に

混乱するの( °д°)ホェ?

 

え?私が信じてたものはいずこへ?

 

私が信じてたものは、根拠がない。

根拠がないものを信じていた、

30数年間。

 

返せーーーーー

今すぐ返せーーーーヽ(;´Д`)ノ

何を返して欲しいのか、

わからんけど返せーーー・°・(ノД`)・°・

 

 

 

そして、その不安が嘘だったとしたら。

何を始めて、何をやめますか。

 

もう、ほんと仁さんがブログで

いーーーーっつも書いてくれてること。

 

で、それを書き出してみると、

すでにやってることもいくつかあるのね。

 

私、もうやりたいことやってるじゃないの( ´艸`)

 

何があってこうなったか忘れたけど、

ポージング講座もあったよ(・∀・)

 

 

続く(´∀`)