{81D55513-4CC4-446D-89C6-4CD73F17DA35}



こんばんは、静岡から心屋塾マスターコース68期コバマス受講中のとんちゃんです(´∀`*)

マスターコース5日目。
またまた新たなことに気づきました。
ワークの感想はまた後日

それは

とにかく棒が好き

ってこと。

長い棒状のものが好き。

RPGのキャラクターでも剣士の剣、魔法使いの杖、僧侶の錫杖。

職業じゃなくて、
長い棒状のものを持ってるのが
好きだったという( ゚д゚)

トルネコのせいぎのそろばんは却下

あと、スポーツでも野球とかテニスとか、何か長い棒状のものを使ってるのが好き。

剣道・薙刀・フェンシングとかも好き。
そういえば小学校の時、バトンクラブに入ってたわ。

傘とか、地面にカツカツしながら歩くのが好き。

ずっと謎だったの。
球技好きだけど、サッカー・バスケに興味がわかない理由。

長い棒状のものがないからじゃ(´-ω-`)