ふらふらする | 天使のささやき

天使のささやき

気ままな日記。

急に寒くなって、ふらふらしている。土曜日に足に力が入りにくくなって、あれ?

 

足がふらふらする・・・・

 

「気圧の変化と気温の変化」だろうとメンタルクリニックの先生に言われた。土曜日は朝のうちから強風だった。

 

昨日はもっと寒くて、雪の舞う中を出たら、歩けるのは歩けるが、ふらふらしている。

 

今日は、また足が重いでふらふらしている、なんかぶつかる。

さっきも血圧を測ってみたが、130-80程度なので、こんなものかなって。

 

家の中でも壁にぶつかるし、暗くなっているので家の周り出ると、ぶつかるね。感覚が悪いのかな?

 

耳鼻咽喉科も結構の割合で今年行っているが、メニエール検査をしているが、日によって多少眼振がある日と全くない日があって、メニエールとは断定できないと言われる。

 

聴力が悪くないらしい。標準よりも多少落ちている時もあるが、それも日によって違う為。

 

ふらつきは一年中ある、息苦しさも毎日ある。

 

今月内科でレントゲン撮っているが、全然変わらんよって言われた。

 

やはり精神的なものみたいです。これが一番問題です。