窒息感 | 天使のささやき

天使のささやき

気ままな日記。

ここ数日、一日数度ひどい窒息感が出る。

 

メンタルクリニックは、電話をかけると留守電ボタンを押すのだ、留守電設定をしていなくて、鳴り出して、留守電ボタンを押すと、相手の音が聞こえるのよね。(多分知らない人が多い)

 

出たくないということでしょう。引き離しにかけている感じがする。閉院を昨年臭わせていたからね。

 

最近近隣の開業医の世代交代が多くなっている。

 

内科の先生は、いる時は出てくれるんだけど、日曜日でもね、この先生も結構お年行っているので、まぁ、運命は仕方ないからとは思っているが、病院のスタッフに嫌がらせされると、切れだした。

 

治らないもの全然、30年も向精神薬を服用している。薬飲みすぎも危ないらしいが・・・

 

もうどうでもええやと思っている、親が元気な間は、世話をしないといけないと思っている、一人で外出が無理になったため。

 

親がいるので切れないでいるが、多分切れると思う。