『龍の愛で繋ぐKAZUMI』の

ブログにご訪問くださって

ありがとうございます🐉💕

KAZUMIって誰❓
初めての方はこちらから↓↓↓

『50日目 自己紹介 更新』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💓🎉今日でブログも50日目です🎊自己紹介更新をしたいと思います💕最初の自…リンクameblo.jp


昨日は
『信州☆善光寺&龍☆氣功』
イベントでした🐉😊❣️✨

いつもお世話になっている
ちふみさんと二人で💓善光寺を参拝🥰
煙が龍の顔してる🐉💓
☀️雲一つない晴天☀️
歴代の御開帳の回向柱がありました💕
樹のエネルギーを感じ、会話をしています❤️
「暖かいエネルギー
この樹は善光寺の樹だね😊❣️
戸隠神社の樹とは違う😊💕」
前菜+パンしか写メ撮ってない💧💧
肝心なパスタの写メはナシよ💦ポンコツ〜😅
パスタ美味しかった😋💓
善光寺、大勧進で
『龍☆氣功』
をしました🐉🥰💕✨
国宝 信州☆善光寺の大勧進で
整体師として
『龍☆氣功』
が出来る喜び😍💝

善光寺 大勧進
氣のパワーがすごいんです💓
当たり前
7年に一度の御開帳の時に
祀られる観音様が
あります❤️
ちふみさんが5次元へ❤️
この時、意識が飛び
色んな様子がイメージで見えたりインスピレーションを感じたり
していたそうです💝
ちふみさんのブログ

私の『龍☆氣功』遠隔ヒーリングを受けてくださった方は

龍が身体に入ってきたのがわかる🐉✨

グルグル螺旋状に龍が感じられる🐉✨

下から上に龍が入ってくるのがわかる🐉

ウネウネと龍がチャクラにそって体内を動き回る🐉✨

と、ご感想を頂きています😍

『龍☆氣功』遠隔ヒーリング
ご感想です💓

カズミさま
 昨夜は、遠隔ヒーリングをありがとうございました✨ 
お約束の時間は、まだ家族が起きていて、孫が賑やかなので、駐車場へ行き、車内で待機しておりました🤭✨ 
座席を倒し、深呼吸を数回。 そして、やまもとかずみさんからのエネルギーをお受けしますと、強く意図しました✨ 
目を閉じておりましたので、時間は分かりませんでしたが、始まった✨と、分かりました。 足の指先からピリピリと痺れて、身体が熱を帯びてきました。
 下から、徐々に上に… 体内に、何かが入り込んでいる… カズミさんのエネルギーと龍さん?
 ウネウネと、徐々に徐々に上に上がってきたのです。 それは、まるで チャクラにそって、ゆっくりと体内を動きました。 
胃の下、第3チャクラがとくに長くウネウネを感じました✨ 身体中、まんべんなく エネルギーをいただいたこと、お見せできないのが勿体ないくらいです💕 
終了連絡をいただきましたが、 終了したことも、分かりました✨ ここ最近は、左肩に重たい石が乗っているように重苦しく、日々辛くて… 首から肩、右膝が辛かったんです。 それを、カズミさんにピタリと当てられ、本当にビックリ致しました😍 
昨年、右肩を手術していたこともあり、首、肩、 加え膝まで カズミさんには分かってしまったなんて😳 ミラクルです💕 
その夜、寝なきゃいけないのに、なんだか興奮して脳がパッチリ🤭 そこは、まいりました笑 
翌朝は、あんなに重かった左肩が、普通の肩こり?くらいになってるんだいたことに、またまたミラクルを感じ、感謝しかありません✨✨ 
住んでいる場所が、県をまたぎ こんなに離れているのに、本当に不思議です✨
 魔法使いカズミさん💕 ありがとうございました(ハート) お伝えしたいことがあり過ぎて、文章がまとまらず 長文をお許し下さい😣✨ この度は、誠にありがとうございました💕 K.Y

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

MAEKOさんからのコメントでした🥰

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
KAZUMIちゃん✨
こんにちは。
昨夜は、全身をヒーリングしてくださってありがとうございました😄
おかげさまで、かなりスッキリしています😄
ヒーリングを流し始めたくらいの時間だと思うのですが、頭上に大きなエネルギーが降って来たことを感じました。
身体の手入れが進んだからなのか、仕事でも手を着けずに放置されていた箇所を大掃除することに(笑)
外側もスッキリです(笑)
ホントに足はパンパンでした。仕事の靴が職務上で無理して履いているんですよね😅
今日、作業用にゆとりのある靴に履き替えた時に感じました。足が窮屈な思いをしてるんだと。本当は履きたい靴ではないんだと。
背中の重さも取れましたよ。
頭の中のイライラは、SNSで批判をされたことかと思います。名前を晒されはしませんでしたが、私のコメントが不快に感じて、下には悪意があったというもの→まったく悪意もなく、ひたすら言っているので理解出来ず困惑。
あとは、仕事で雑な引き続きを食らったことですかね。
さっさと忘れようと思います。
そして、もっと身体を労るようにします😌

yちゃんからのコメントでした🥰

『龍☆氣功』遠隔ヒーリング
😊❣️

今月『龍☆氣功』遠隔ヒーリングモニター募集
になっているので、リーズナブルです🥰
来月から値上げします💓
この機会に
龍のエネルギーを遣う
KAZUMIの
『龍☆氣功』遠隔ヒーリング
をお試しあれ🐉❣️🥰✨
『龍☆氣功』と言うのは
SHINGO校長から
つけていただきました😍

『龍☆氣功』

『龍☆氣功』遠隔ヒーリング

ドラゴン クリスタル チャネリング カードセッションはこちらから↓↓↓

『68日目 ドラゴン クリスタル チャネリング カード モニター募集』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💓KAZUMIって誰?初めての方はこちらから↓↓↓『50日目 自己紹介 更新…リンクameblo.jp


お友達になりませんか?

LINE登録限定の特典として

『あなたに必要な龍からメッセージ』

一枚引かせていただきます🐲

メッセージご希望の方は『龍』

とメッセージ下さい。


セッションご希望の方は『セッション希望』


『龍☆氣功』遠隔ヒーリング

をご希望の方へ

LINEお友達登録お願い致します。

お名前

ご住所

ご希望の日をお知らせ下さい💓

その後詳細を送らせて頂きます😍💕

『龍☆氣功』遠隔ヒーリング

とメッセージ下さい

お待ちしております😊