『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログに


ご訪問くださってありがとうございます🐉💓

KAZUMIって誰?
初めての方はこちらから↓↓↓

『50日目 自己紹介 更新』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💓🎉今日でブログも50日目です🎊自己紹介更新をしたいと思います💕最初の自…リンクameblo.jp

今月もやります😊💕


🐉ドラゴン クリスタル


チャネリング カード🐉


モニター募集✨

 ★龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。


★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。

★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。

🌈🌈ドラゴン クリスタル

チャネリング カードでは🌈🌈

龍と繋いで愛の言葉を下ろします。


心あたたまる、龍からメッセージが貰えます。


迷った時、どうしたらいいか?分からない時
龍から愛の言葉が貰えます。

背中を押して欲しい時。

なにかに不安な時、答えが欲しい時。

一歩を踏み出したい時

ドラゴン クリスタル チャネリング カード

🐉龍さんのメッセージを届けます🐉


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

ドラゴン クリスタル チャネリング カード

セッションされた方からのコメントです😊


本日は個人セッションしていただきありがとうございます。瞑想の時から心地が良くて身体が熱くなりました。今後の〇〇の心配がありましたが、「間違いなく大丈夫。〇〇の流れが良くなってくるから心配はいらない」と言われて漠然とした不安から解消されました。気持ちがすっきりとしました。

兵庫 Sより


山本和美さんへ

隅々まで網羅された丁寧な誘導で瞑想にいざなってくださり、和美さんの、丁寧で、真剣に向き合って下さる

お人柄が感じられて、とっても安心感のある、

心地の良い時間でした。

これからの活動について龍からメッセージを降ろして下さり、大丈夫です!任せておいて!と力強い言葉を頂きました。本当に嬉しかったです。

是非またセッション受けたいです!


かずみさん
朝からありがとうございました!
なんか、自分の周りで感じる長年のことが腑に落ちてくる、つながる感覚になりました。
扉が開き、湧き上がる泉の感覚とイメージも。
今までより自分の存在を実感でき、同時に私はエネルギーが循環する世界の一部で1のエネルギーを5や10に変換する使命だと最近の漠然とした思いが確信になりました。
トンネルを抜けて、次のステージに行きます❣️
朝からありがとうございました😊
また何かご一緒できれば、うれしいです。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*


魔法遣いになり


戸隠神社で覚醒


龍と繋がり🐉


聞こえる🦻


めっちゃ感じる🌳



見える👀


ヒーリング効果抜群


KAZUMIに会いに来て下さい🐉


✨9月限定 モニター募集

ZOOM カードセッション✨
(LINEから申し込みです)

30分 ・ 6000  3000円

90分・9000円  6000円

先着順4名様限定
全て税込み価格
お支払い方法は銀行振込でお願い致します。
お振込みした時点でキャンセル料が発生します。
手数料はご負担お願い致します。
ご希望の日をお知らせ下さい🥰

こちらは、お守りプレゼントは、募集終了しました😊💓

『信州☆善光寺』


のお守りを


🐉3名様にプレゼント🐉

日頃からブログを読んで下さっている方に


感謝を込めてお守りのプレゼントを


したいと思います❤️

①善光寺お守り 開運

② 幸せ導きまもり 開運

③ 福福守り 福がくる


8月7日まで


プレゼント募集します🎁


どしどし、ご応募下さい💓


プレゼントは募集は、終了しました。

ありがとうございました❤️

その後、当選者の方には、ご連絡差し上げます🥰

当選者の方には住所をお聞きしますが、ご了承ください❣️


LINE登録限定なので、登録して下さいね🐉💓😊✨


お友達になりませんか?

LINE登録限定の特典として

『あなたに必要な龍からメッセージ』

一枚引かせていただきます🐲

メッセージご希望の方は『龍』

とメッセージ下さい


プレゼントご希望の方は

『プレゼント希望①』

『プレゼント希望②』

『プレゼント希望③』

とメッセージ下さい


セッションご希望の方は『セッション希望』

とメッセージ下さい

お待ちしております🥰