『龍の愛で繋ぐKAZUMI』の


ブログにご訪問くださって


ありがとうございます🐉💓


🎉今日でブログも50日目です🎊

自己紹介更新をしたいと思います💕


最初の自己紹介のも見て下さい💕


『2日目 自己紹介』『龍と愛で繋ながるKAZUMI』のブログに ご訪問くださって ありがとうございます😊1日目のブログにも 書かせていただいたのですが🐉『ドラゴンマスターSH…リンクameblo.jp



🐉『ドラゴンマスターSHINGO』🐉


『人気  スピリチュアル マスター スクール 』


の1期生です🐲


前の自己紹介の時は、


スピリチュアル能力がなかった3ヶ月前


スピリチュアルな


能力なしの私でも


感じるの?


分かるの?


ホント?


ホントなの?


いまは


本当です🐉💕


カードセッション


オーラを見る


ドラゴンアクティブベーション


ヒーリング


龍の声が聞こえる🐉


感じる🐲


ホントです🐉💕


じゃなぜ私が、スピリチュアル能力が


わかるようになったのか?


と言うと


みんな気がついてないだけ


聞こえても


感じても


『気のせい』


にしているだけです。


気のせいをやめる』と

 

わかってきます。


聞こえてきます。


感じてきます。


特に、エネルギーが高い所だと、覚醒します❗


私は戸隠神社で覚醒しました。


その前から傾向は、ありましたが😊


龍を感じるだけで、頭痛がしてきます。


耳鳴りがします。


体がグルグル動きます🌀


魔法学校のスクール生です🥰

SHINGOさんとりゅー🐉


🐉ドラゴン クリスタル


チャネリングカード❓🐉

 ★龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。

★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。

★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。

これから、カードセッション、神社参拝、お茶会をやって行きたいです😁
なんか終わりに近づいている雰囲気ですが・・・まだ自己紹介してない🤣🤣🤣
ポンコツです😵

☀️ちょっとここで、自己紹介☀️


☀️主人、子供 います☀️


☀️長野県に住んでいます☀️

 

☀️戸隠神社があります🐉 


☀️善光寺があります☀️


☀️私は、整体師の仕事をしています😊


私の整体師の先生(師匠)は、


魔法の手を持っています❤️

手でヒーリングをし

凝っている所

痛い所

冷えている所を治していきます🥰


今  思うと、SHINGOさんも、整体の師匠も


出逢うべきして出逢えた🐉のだ


と思っています💕


龍の計らいです🐉💓😊✨


呼んでくださってありがとうございました🐉✨


お友達になりませんか?

LINE登録限定の特典として

『あなたに必要な龍からメッセージ』

一枚引かせ致します

『龍』とメッセージ下さい

セッションご希望の方は『セッション希望』

とメッセージ下さい

お待ちしております🥰