『龍と愛で繋ながるKAZUMI』のブログ

に ご訪問くださって ありがとうござい

ます😊

1日目のブログにも 書かせていただいた

のですが

🐉『ドラゴンマスターSHINGO』🐉


『人気  スピリチュアル マスター スクール 』


の1期生です🐲



私は、昔からスピリチュアルに興味は


あったのですが どういうふうに お仕事


にしたら良いのか?わかりませんでした


そんな時 SHINGO校長の『🐉龍Tube🐉』


をみたのです。


龍が見える🐲』


龍と話せる🐲』


龍の声が聞こえる🐲』


凄い


凄すぎ


しかも


話が分かりやすい💕面白い💕


引き込まれ  即入学しました❤️


カードセッション、オーラをみる、龍と出逢える


スピリチュアルな能力


スピリチュアル  ビジネスの講築を学んでおります❤️



☀️ちょっとここで、自己紹介☀️


☀️主人、子供 います☀️


☀️長野県に住んでいます☀️


☀️戸隠神社があります🐉


☀️私は、整体師の仕事をしています😊


私の整体師の先生(師匠)は、


魔法の手を持っています❤️


今  思うと、SHINGOさんも、整体の師匠も


出逢うべきして出逢えた🐉のだ


と思っています💕


本当に感謝です✨




ドラゴン クリスタルチャネリング カード


✨キラキラ✨して光り輝くカードです🐉


みなさんを 幸せにする 


龍から愛の メッセージを


お届けいたします🐲